WILDTHINGS

COLUMN

腰回りで存在感を放つ、色を楽しむワンランク上のベルト。

UPDATE: 2017.08.08

雑貨

アクセサリー感覚で色を楽しむ腰回り

タックインが主流となった今日のストリートスタイルでは、
腰回りのデティールが重要なファッション要素になりつつあります。
そこで、重要になってくるのがベルト選び。
大人の男には差し色としてアクセサリー感覚で楽しむベルトを今夏おすすめしたい。

ワイルドシングスのWEBBING TAPE BELTはブラック、ベージュ、ネイビー、オリーブといったベーシックな色味を押さえつつ、
発色の良いレッド、オレンジ、ホワイト、ブルーで差し色を楽しむことのできる8色展開です。
モノトーンコーデに遊び心をいれても今年らしいですが、
ベーシックなカラーを選んでスマートにまとめてもスタイリッシュな装いになります。
着る服に合わせてカラーを選びたい人も満足できる、優しいプライス設定も魅力的です。

アウトドアシーンにもフィットするハイクオリティな生地を使用

アクセサリーも大人は「本物」を選びたい。
WEBBING TAPE BELTは繊維として最も軽い糸を使用し、軽量かつ強度に優れた生地を使用。
吸湿性が少なく、濡れてもすぐに乾くのでキャンプや海などのアウトドアシーンにも最適です。
突然の雷雨を受けることもある、都会での活動的なライフスタイルを送る都市生活者のためのアイテムともいえるでしょう。
また、バックルは片手で外すことができる仕様なので、
スケーターやランナーなどファッショナブルにスポーツを楽しみたい人にもフィットするアイテムです。
カルチャー、ライフスタイルがファッションとミックスされた現代において、
ファッションアイテムは場所を選ばずにどこでも使えることがおきにいりの必須条件となっています。

WEBBING TAPE BELTはあらゆるシーンにフィットする、
まさに洗練された現代の大人のためのアクセサリーです。

< WT WEBING BELT > ウェイビングベルト Black/BEIGE/NAVY/OLIVE/RED/ORANGE/WHITE/BLUE 各¥2,000

RELETED ENTRY