WILDTHINGS

COLUMN

ワンランク上のスタイリングに必須のバンダナ。オリジナルにこだわった1枚。

UPDATE: 2017.07.28

雑貨

夏の装いをアップデートする大判バンダナは夏の必需品。

夏特有の装いの悩み。「Tシャツ1枚だとちょっと不安」という方も多いのではないでしょうか。
いくらハイクオリティなアイテムを着ていたとしても、どうしても単調な装いに陥りがちな夏。
そんな夏ならではの悩みの一つの回答に「巻きものを活用」することが挙げられます。
ベーシックなバンダナを巻きものとしてプラスするだけで、お気に入りのTシャツと新たな化学反応を起こすでしょう。
Tシャツスタイルの引き上げ役として今季のワイルドシングスが推したいのはアクセサリーづかいです。

ネイビー、レッド、ゴールドの三色展開。
お気に入りのスタイリングをエレガントに洗練させるアクセサリーこそ、こだわりを持って選びたい。

オリジナルのペイズリーパターンがこれからの季節をグッと盛り上げる。

巻きものひとつとっても、こだわりが感じられるものが欲しい。
タウンへの外出でも、ライフスタイルが染み出るようなスタイリングが理想です。
ワイルドシングスのバンダナはオリジナルのバンダナパターンを組み合わせた濃淡のある2TONEカラーが印象的な1枚。
巻いたときに濃淡のギャップを見せられるよう計算したデザインです。

透け感を持たせた柔らかな綿素材と
65cm×65cmの大判の作りは、ハンカチ、ストール、ポケットチーフにも使え、
タウンに、ビーチに、山に…あらゆるシーンを想定。
柄のもつインパクトとこだわり抜かれた素材感はワイルドシングスらしい1枚。
ハイクオリティなバンダナはワンランク上のスタイリングに必須となるでしょう。

< 2TONE BIG BANDANNA > 2トーンビッグバンダナ RED/GOLD/NAVY 各¥1,500

WILDTHINGS 2TONE BIG BANDANNA detail information

SHARE

  • twitter
  • facebook

RELETED ENTRY