WILDTHINGS

COLUMN

あらゆるシーンに最適な「使い倒せる」キーホルダー

UPDATE: 2017.08.10

雑貨

シーズン最盛期。灼熱のアウトドア、満喫してますか?

お盆に夏休みを過ごす人も、お盆を避けて9月に夏休みを過ごす人も、
毎週末、灼熱の太陽の下、野外フェスやキャンプはもちろん、海遊びや山遊びを計画し、楽しんでいることではないでしょうか。
アウトドアを遊び倒す人は共通して、その持ち物に各個人の「スタイル」が現れると思います。
サーフィンやトレッキング、ラフティングや野外料理まで、さまざまなアクティビティで存分に楽しむために揃えられるウェアやギアは
いずれも洗練されたラインナップながら使い込むごとに味が生まれていく。
そんなラインナップに最適なキーホルダーを今回はご紹介します。

タフなつくりと素材。これがヘビーユーズするアイテムの絶対条件です。
強度、摩擦に非常に強いナイロンベルトは、軽量かつ汚れ、油類に対しての抵抗力が強いテープ。
吸湿性が少なく、濡れてもすぐに乾くためアウトドアシーンにぴったりです。

ベルト先のキーホルダー部分でベルトループにつけることも可能です。
これは、アウトドアはもちろん、軽装で出かけたいタウンユースにも最適ということ。
裏面にはベルクロをあしらい、小物を取り付けられます。
アウトドアシーンで両手をあけたいときに強力にサポートしてくれるはずです。

タウンシーンも想定したシンプルな二色展開

アクセサリーこそアウトドアもインドアも、オンもオフも使い倒したい。
そんなあなたにぴったりのブラック・オリーブの2色展開です。
ベルトループにつけても主張しすぎることがなく、
カジュアルからトラッドスタイルまで多様なスタイルに合わせやすく、毎日に重宝するシンプルなデザイン。
秋冬のスタイリングにも自然に移行することができるはずです。

あらゆるシーンに最適な、まさに「使い倒せる」キーホルダー。
きっとあなたの「スタイル」を彩るアイテムになることでしょう。

< WT MIL KEY HOLDER > ミルキーホルダー Black/Olive 各¥1,500

RELETED ENTRY